ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

スイスの旅24 スイスワインを楽しむ

2016-09-04 09:54:06 | スイスの旅

スイスの旅では~いろいろなお土産を買ってきました。
帰りの荷物は~約、10㎏増えていました。・・・そんなに買ったつもりはないんだけど・・・ 
みんなは・・・ワインを買ったからだ!と言ってましたが・・・たった2本ですよ!


チューリッヒのスーパーマーケットCOOPで、マリアに赤白1本づつ選んでもらいました 。
蜂蜜はアーツのパン屋さんでゲット
エーテルワイズとナプキンはベアさんが帰りにみんなに配ってくれました。

友達のご主人が野菜を本格的に作っています。
いろんな種類のトマト、ピーマン、パブリカ、かぼちゃをいただきました。

 
黄色、赤のミニトマト、キュウリ、キウイでサラダを作りました。


いろんなハーブの香辛料~こちらもスイスのマーケットでゲット

ドレッシング酢とオリーブオイル、このハーブで作ったドレッシングは~~~美味しい!!!

 
鳥のもも肉をトマトで煮込んだ。
赤のワインはすでに・・・飲み終わった・・・
スイスの白ワインで~~~乾杯!!!  今日もごちそうさまでした! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿