ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

今年もお世話になりました。

2011-12-31 21:22:23 | 料理

今年も最後の年になりましたね!
歳をとるとホントニ時間のたつのが速いのでイヤになります。
やりたいことは沢山あるのに何一つ具体化しないうちに・・・すぎてしまう・・・感じです。

今年もやろうと思ってできなかったことが多くあること・・・
まぁ~焦っても仕方がないので・・・と思っている内に・・・
まぁ~明日!明日は来年になるんです。
明日からまた!やりはじめましょう!

今日はお墓参りに行き兄弟みんなの顔に逢ってまいりました。
イモウトちゃんの孫popoちゃんを中心にみんなの笑顔が良かったですね。
両親の実家で我々子供世代が育ち、そしてその子供たちが家庭をもち、孫たちが生まれ・・・
ホントニ命が繋がれていくんですね!

大晦日の夜は神棚にお節料理をあげ亡き両親4人に食べてもらいます。

ダイパパ、マジョもお節料理をいただき今年のやるべきことは終わりです。

今年も多くの方々にこのブログを読んでいただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿