ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

私の好きなハワイアンのお店

2010-12-12 11:31:54 | 趣味

マジョおばさん、まだハワイに行ったことがありません!
いつか!?のんびりロングスティしてみたいです。
あの明るい海、明るい色彩!気持ちが晴れ晴れしそうですね!

そこでハワイアンキルトなどかじってみましたが・・・
長続きせず・・・
懲りもなく、ハワイアン調のコスチュームを手がけていますが、はたして完成するのか・・・ちょっとギモンかも?
がんばりま~~~す!

このブログのブックマークにハワイアンのお店、リリコイマーケットのホームページを貼り付けていましたが、ダイブ前に更新されたそうです。

http://www.lilikoi-market.com/
とっても可愛いホームページでハワイアングッズが満載です。
見てるだけでも楽しいページですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿