ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

八千穂高原・秋の白樺

2014-10-11 21:23:58 | 写真

今週は忙しかったです~
3日も旅にのんびり行っていたので・・・忙しいわけでもありませんが・・・
帰ってきて金曜日は1日仕事が入っていました。
今日土曜日は~~~いつものように・・・いちにちスクエアダンスでした。
まぁ~
リタイアしてからは・・・遊び暮らしてるわけですが・・・結構忙しいぃ・・・
まぁ~健康的で平和なことです~~~

写真を整理してると
まぁ~~~今年も秋らしいいい写真が撮れています!自己満足的・・・

夏訪れた八千穂高原にまた!足を踏み入れました。
白樺の美しい林は黄葉に染まり、白い幹も美しい~~~


足元にはドウダンツツジが紅葉していました。



黄葉が見ごろでした。


もうちょっと
空の青さが濃く出るとよかったなぁ・・・


こちらは
空の青さと黄葉が綺麗に出ました。
こんなところ、こんな風に、どこのアングルで撮ろうかとか
いろいろ写真を撮りまくっていると・・・時間の経つのを忘れる・・・
自然との対話が楽しいぃ~



白樺の幹の白さ~
幹の表情とか
白樺さんと対話できたようだわ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白樺 (桜38)
2014-10-13 20:41:22
白樺の林。綺麗ですね。
朝日や夕暮れでも見てみたいな~。

綺麗だろうな~。
返信する
朝日、夕暮れ (majyo)
2014-10-13 22:06:22
桜38さん
白駒の池の紅葉を撮って帰る頃
入れ替えにすごいカメラ機材をもっていく人がいました。
きっと
夕暮れを狙って撮る方なんでしょうね~
返信する

コメントを投稿