ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

明日ピンネシリを離れます。

2012-08-30 11:10:57 | 北海道・2012 中頓別

明日、いよいよ中頓別からさようならです。
今日は1か月お世話になったログハウスの掃除をしています。
冷蔵庫の中の調味料をしっかり締めて荷造りです。
今日の夜はここピンネシリのキャンプ場をお世話してくださった方とお食事でもする予定でいます。
去年の10月ごろ、北海道のくらすべの紹介イベントが恵比寿のガーデンホールでありました。
その時とっても印象的だった!この林の中のログハウスが気に入りました。
そして実現した今年のロングスティの生活は、とっても充実した居心地のいい素敵な夏休みになりました。

昨日のピンネシリは32℃でとっても暑かったです。
天井のファンを廻したり、窓を全開して風の通りをよくしたり、これから帰る暑いエリアの体ならしにちょうどよかったです。 

今日も陽射しはきつそうですが外は27℃ぐらいでしょうか。
ときおり激しい風が吹き荒れて木立のざわめきにミキが怖がってはなれません。

ほんとに早い夏休みでした。
ログハウスの居心地が良かったせいか、お家でのんびりの日も去年の鶴居村の生活より多かったわ。

帰ってから脳細胞がうまく働くか心配だわ・・・
スクエアダンス、英語、仕事・・・
迷惑かけないようにがんばらなくちゃ!!!ね。

中頓別鍾乳洞公園を再度散歩しました。
自然がそのままの散歩道がとってもいいわ。
























明日は8時過ぎに鶴居村にむけて走ります。
去年お世話になったハートンツリーの皆さんにお会いするのが楽しみです。ハートンツリーのホームページはブックマークにあります。
さちこシェフのお料理をいただき鶴居村の星空を楽しめたら最高ね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿