ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

釧路湿原と丹頂鶴

2012-10-01 20:16:12 | 北海道・2012 中頓別



you tubeを見ていたらorion ことダイパパが昨年投稿していた作品をみつけた。
今年の道北も素晴らしかったが・・・
昨年の道東の自然も美しかった!!!
思い出して!
思わずブログに貼りつけてしまった。
フルスクリーンでどうぞ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2012-10-01 23:02:23
ダイパパのブログへは時々お邪魔しています。
これは知らなかったな~
北海道の良さが伝わってきます。
素敵ですね~♪
ダイパパ凄い!(*^_^*)
返信する
うれしいもの・・・ (majyo)
2012-10-02 09:30:19
wakameさん
こうやって思い出を残せるのもネットの利点かもね。

ブックマークにリンクした兄のブログだけど、まだocnの
ブログに慣れないみたい。
ocnのブログの人に質問したいと言ってたのでwakameさんを紹介しました。
もしお邪魔したらよろしくお願いします。
返信する
Unknown (wakame)
2012-10-03 07:55:13
majyoさん
おはようございます(*^_^*)
wakameも気ままにブログをしているのでわからない事ばかりですが、お役に立てる事があれば嬉しいです(*^_^*)
お兄様にヨロシクお伝えください。
wakameもお邪魔してみます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿