ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

ニュータウンスクエアダンスクラブ・ミニパーティー

2015-06-06 21:34:49 | スクエアダンス

今日~土曜日はスクエアダンスクラブの例会日になっています。
終えた後
隣町のニュータウンダンスクラブのミニパーティーが12時半から開催されました。

12時過ぎに会場に到着
車の中でおにぎりを食べコスチュームに着かえて参加いたしました。
今日の会費は~~~たったの~~~300円でした。

ココのクラブさんはお料理上手の会員さんが大勢みえます。
アップルパイ、ケーキ、の手作り、お味抜群の漬物、海苔巻、お稲荷さんの手作り
そして
盛りだくさんのフルーツがふるまわれて~~~踊れて食べて!!!楽しくて~~~シ・ア・ワ・セ~



今日のゲストコーラーさんは
我がABCスクエアーズの会長兼コーラーさんでした。
ので
ウチの会員さん22名参加してきました。
いつも聞き慣れたコールで踊りやすく~楽しく盛り上がったよ~~~!


今日のベストコスチュームはこの方にお願いいたしました。

エスカルゴ型の切り替えで爽やかなライトブルーとメルヘンチックな可愛い模様がとっても素敵でした。
スタイルも抜群ね!
アタシもこんな
エスカルゴ型のコスチュームを作ってみたいものです。

次回は
どんなコスチュームを作ろうかなぁ~ファブリックを検索してるのも楽しいわぁ~

明日もパーティーがあります。
アタシ今週は4日間ダンス日があったのでちょっと・・・ツ・カ・レ・タ~お休みします・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿