ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

居心地いいジャズカフェ

2015-05-30 16:31:39 | 音楽

 

心地よいJazzの流れる ちょっとオシャレなCafeBar 4423
http://www.jazz4423.com/

昨日は~ペットレスでアタシが落ち込んでるんではないかと・・・心配してくれたAさんがランチの誘ってくれた。

成田にあるイタリアンな料理とお酒
そして
居心地のいい空間とJAZZ!

アタシそんなにジャズは詳しくありませんが・・・なんとなく好き~~~

肩ひじ張らない~~~いつ終わるかわからない~~~アドリブありの自由気ままなセッションなんか聞いてると
時間の中に漂う気分がいいねぇ~~~

そんな雰囲気を持ったお店を見つけた!


入口は・・・?!
なんて感じだったけどね


ソファにクッション~
なんかすごく居心地よさそうぅぅ・・・


なんか寝ながらジャズに浸れそうな~~~そんな感じがするね


ランチは
ラザニアを頼んだ
ボリュームのあるシーザーサラダもいいねぇ


ラザニアは食い気先行で写真撮り忘れ~
お店の写真を貼り付けた。

やりたいことの一つに
大晦日ジャズを聴きながら新年を迎える”と言うのがアタシの中にあるんだ~

なんか実現しそうな予感がする・・・

Aさんありがとう~ジャズの中で愚痴が流れた・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャズ (桜38)
2015-05-30 20:23:56
ジャズかっこいいですよね。
マイルス・デイビスとか神ですよ!
音楽を少しやってたのでパンク、パワーメタル、フォーク、ジャズ、サザンロック、カントリー、ロカビリー色んなジャンルがありますが、良いですよね!
音楽は良いです!
返信する
どのジャンル? (majyo)
2015-05-30 20:51:33
桜38さんは
どのジャンルがお得意なのかしら?
アタシの青春はフォーク全盛でした~
返信する
ジャンル (桜38)
2015-05-31 19:11:07
どのジャンルもある程度は弾きましたよ~。
ちなみにギターをやってましたw
ストレイキャッツとかチェット・アトキンスとか
大好きです!
返信する

コメントを投稿