ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

風のガーデンに天使がいた

2017-08-31 17:33:27 | 北海道.2017中標津・赤平

風のガーデンに来るのは2回目です。
前回来た時・・・いたでしょうか?大天使ガブリエル~気が付かなかっただけ・・・
神の言葉を伝えるのが~~~ガブリエルだといわれている。

2008年のテレビドラマです。割合熱心に見ていました。
緒形拳さんの遺作でもありましたね。
旭川の上野ガーデンの上野さんがプロジュースして~このガーデンを作ったと聞いています。
お花の開花に合わせて撮影を進めたと聞いています。

今回は8月も終わりそうなこの季節~・・・お花たちも終わりを迎えようとしていました。

秋のフジバカマがとっても綺麗でした~
ブリティッシュガーデンを飛び回る蝶たちも・・・命の終わりを迎えようとしてる・・・羽が痛んだ蝶が多かった・・・


きっと~この天使は離れた家族の気持ちを繋げるために来たのでしょうね~
末期癌に侵された主人公の中井貴一さん演じる麻酔医が家族のもとに帰るドラマだったと・・・思いだしました。
撮影に使われた建物が残されています。







この~エキナケアのお花が好きです~
黄色、ピンク、白などがあります。



人のすれ違う愛を繋ぎに来たのかもしれませんね。






フジバカマ~もう~秋です






風のガーデンの近くに富良野チーズ工房があります。


ピッザ工房も隣接してます


富良野に来ると必ずいただくマルゲリータ~旨い~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿