ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

フラワーパークの薔薇Ⅲ

2015-05-26 21:43:35 | 

先日のフラワーパークに行ったときの薔薇の写真Ⅲです。
圧倒的な薔薇の花にびっくり感動しましたが・・・
写真に撮ってみると・・・
それほど
感動が撮れていない・・・


滝のように流れるように咲いていた一重の小さな薔薇たち


そのボリュームといい~華やかさに圧倒されましたが・・・
写真に撮ると
平凡な一枚になってしまう・・・


300mの望遠マクロにソフトフォーカスを付けてみた。









薔薇はホントに美しい~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (♪CD♪)
2015-05-28 09:36:41
目で見たままの感動を撮るって難しいですねえ。

きちんとした写真(変な言い方だわ)記録ではなく芸術、創作物なんだね~

私は写真はあきらめちゃってるけど
こんな風にしか撮れないのか
ってがっかりすることもあります。

でも、やっぱり私の撮った薔薇の写真と
majyoさんの写真とは
クリアさが全然違うよ。あっぱれ。
返信する
やっぱ!道具かな? (majyo)
2015-05-28 20:19:34
イモウトちゃん
やっぱ道具の違いかもしれないね・・・
ダイパパのカメラはアタシのより2倍以上お高い・・・
自然な~ナチュラルな風合いが写真に出ている~
それと
カメラの理論、レンズの理論を理解したうえでの
腕の差があるよ。
敵わないね・・・
返信する

コメントを投稿