なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

最近のおべんきょー

2011-04-25 | なおこの頭の中
皆さま

ご無沙汰しております、ナオコです

すっかりと春、全開ですね~。

朝にお散歩をすれば、花ミズキが、山吹が、つつじが
その他もろもろのお花が満開だし、新緑が目に
やさしいです。

みなさん、春をエンジョイしていらっしゃいますか???


さてさて、ここのところ私の人生、ウナギ登りに面白いこと
続発、です。 しかも、ただ面白いだけではなくて、
とても身になっている(と、思いこんでいる


振り返ってみると、なんだかんだやっぱり「アホ会」がきっかけ
でしょうか。


先日、アホ会代表の村上博志さんの講演を聞きました。
ゆるゆるな人だと思っていたのですが、なんだか「もの凄い人」で
びーっくり

圧倒的な情報量、冷静な分析力、簡潔明瞭なアウトプット。

自称「ぼったくりコンサル」を生業にしていると言っていたけど、
「そりゃーこれだけ分析できていれば、素晴らしいコンサルの
結果を出しているんだろうな」って、思いました。


講演の内容が、あまりにもよかったので、勢いで「アホ大学予備校」に
行くことも決めちゃいました。「時間」とか「お金」とか、言い訳
している場合ではないかな、と。

「今行かないで、いつ行くんだ!!」と、天からメッセージが
降ってきた、ような、気がした



今、自分自身でいろいろなことに取り組み始めています。
自分自身のいいところ、どんどん伸ばしていきます。

そのうち、周りに還元できるような、そんな自分になろーっと。



今日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ

ナオコでした










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。