なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

っつーか、運動不足。

2012-02-01 | なおこの頭の中
みなさまこんばんは、ナオコです

本日、朝から「食欲大魔神」と化していて、自分でも
「なんで、こんななの~」って具合に、不思議に思って
おりました。

が、あとで判明。女の子には、バイオリズムというのが
あって、定期的に「食欲大魔神化」してしまうのです。

閑話休題。

本日、自分自身を眺めていました。「自分」というキャラに
べったり、というよりも「ナオコ」という存在を、ちょっと
俯瞰してみた感じ。

で、わかったこと。

明らかに、運動不足

どうも、自分の中のエネルギーが停滞している感じなのですが、
それは、「運動」というか、自分のエネルギーを、がっつり
使っていないから。

それを、電車にのっていて、ふって、気がついた。

あー、気付いてよかった。

とはいえ、ね、私、自ら進んで運動するのが、あまり
得意ではないので、「どうしようかな」って、思いました。

いっそ、どこかのダンススクールに通っちゃおうか、って
思ったほどでしたぁ。

なんというか、自分の中でくすぶっていたことが、
明らかになって、よかったな~って、感じ。

明日から、何かしようか、な~。

ナオコでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (ERIKA)
2012-02-05 15:12:20
久しぶりの再会嬉しかったなぁ~♪
いろいろ懐かしい話題もあり、いろんな場面が思い出されて、楽しかった(^-^)v幸せ~

いろんなアドバイス嬉しかったなぁ~感謝です(>_<)行動あるのみですね!!p(^-^)q動いてみまーす!

運動不足のときは、ぜひ、うちのダンススタジオに遊びに来てみてくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ナオコ)
2012-02-07 00:13:23
ERIKAさま

書き込みありがとう^-^
次は、「実践レポート」お待ちしています!

大事なことは、まず動いてみることだもんね。
私もお話しながら、勉強になった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。