なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

ハッピーウェディング!

2012-05-27 | オススメ
こんばんは、ナオコです^-^

この週末を長野で過ごしてきた私。とてもお世話に
なっている方の結婚イベントがあり、大好きなご夫妻と
お友達と一緒に行って参りました。

奥さまの実家が松本で、2年後には長野に移住したいと考えている
ご夫妻が、「来てくださる人全員を、楽しませたい」と
ばかりに考えに、考え抜いたイベント。

大きなキャンプ場の、舞台のある広場でのウェディングセレモニー



そして、その後は大宴会。

お酒飲み放題状態で、本格的なたこ焼き屋、ピザ屋、ラーメン屋が
出て、まずは軽く腹ごしらえ。

そこから、「一皿2万円近い」という、もの凄くゴージャスな
お肉てんこもりの、BBQ大会!!

和歌山からいらした、とっても素敵なおじ様たちにお肉を
焼いていただきながら、たっぷり食べました。多分1カ月
分くらいの牛肉の量を食べた

そうこうしているうちに「まぐろ解体ショー」が始まる
長崎産のマグロ、1匹で1000貫分の握りが取れるみたい。
「もう食べられないのに~」と思いつつも、列にならんで、
大トロ、中トロ、赤身をいただきました、それも、たくさん・・・

あまりにも勢いよく食べていたので、もちろん写真なども
ございません

その間、「夢ケーキ」というイベントがあり、マジパンなどで
ケーキをデコレーションするイベントがあったり、女性の
シンガーが歌ったり、マジシャンがショーをしたり。

とにかく、参加者を飽きさせない工夫が盛りだくさん。

だんだん会場も冷えてきて(何しろ長野)「お腹もいっぱい~」と
悲鳴をあげるころに、最後のイベント「おかん」のコンサート。

もう、大感動

300%のライブパフォーマンスをする「おかん」が、コンサートの
中で、ご夫妻を祝福して、みんなで長渕の「乾杯」を大合唱。
全国で活躍する「超有名経営者」たちをたくさん含む、総勢270人が
長野の奥に結集したのですから、ご夫妻の人徳たるや、本当に
素晴らしいものでした。

終始一貫として「奥さんを一生笑わせていきたい」と考えている
旦那さん。そして、「来てくださったみなさんを、なんとか
喜ばせたい」という気持ち120%のご夫妻。

素敵な夫婦、素敵な家族、素晴らしい仲間に囲まれた結婚式は
この上ない、幸せな空間でした。

結婚て「イイネ!」って、つくづく思いました。

私もそろそろ、行く時期にきたかもしれません~♪

ナオコでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。