なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

よーやく、ふっきれました

2011-04-27 | なおこの頭の中
皆さま

おはようございます、ナオコです

今日もいいお天気で、気持ちがイイ!!
窓を開けると、柔らかい風が吹き込んできて、
花々は咲き乱れ、木々からは新芽が芽吹き、
あー、本当に気持ちのいい季節となりました。

皆さま、いかがお過ごしですか???


さてさて、わたくしこの3日間くらい、原因不明に
落ちていました。今考えてもわかりません、うーん
なんだろう???

昨日も、昼間はなんだか悶々としておりました
なんだか、くすぶっている感じ。


そんな私でしたが、やはり見捨てない神様がいました。
バッカス、そうお酒の神様


昨晩は、「人形町友の会」という名前の、大学時代の友人
3人で飲みました。 もちろん人形町で。

1軒目は焼鳥屋「鳥波多

2軒目は、吉田類的世界な「笹新

そんでもって、締めに我らが「志村や


あー、楽しかった。 落ち込んでいたこと、すっかりと忘れて
しまいました。やっぱり私、何かあったらお酒を飲んで、
友人とワイワイ、がやがや、発散するのが一番みたい。

身も蓋もない内容ですが、やっぱり人生「楽しい」が、一番!!


いろいろと考え込まず、前に進んで行きます



今日も皆さんにとって、かけがえのない1日となりますよーに
ナオコ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。