なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

ターニングポイントに続け!

2012-09-21 | なおこの頭の中
こんばんは、ナオコです^-^

本日9月20日は、大親友のターニングポイントとなる日として
今後語りついでゆくことになりそう!

11時くらいに彼女から近況報告があり(といっても、
昨晩も、シンデレラタイムを越すまで一緒にいて、
語っていたたけど)その大転換ぶりに、度肝を抜かれました。

昨年の10月10日、彼女自身のお誕生日がものすごい日でした。
そして、約1年後の本日から、また新しいステージが用意
されている、そんな感じ。

彼女が、心の奥底からやりたいことに向かっていく、そんな
記念すべき日に、携帯でたくさん、たくさん語りましたよ~。

同じ思いを共有できる親友がいること、嬉しいです♪

そして、そんな彼女に続いてわたしも、きっとターニング
ポイントが、もうすぐそこ、第四コーナーくらいまでに
近づいているようです。

そんな予感がします。そして、それは私の誕生日に
なるかも!?

今、すべてがうまくいっている、大きな波にしっかりと
乗って、前にすすんでいる感じです。

さて、どういうことになるやら・・・

自分自身が、本当に楽しみです♪

なおこでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。