なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

今朝のご宣託!

2012-10-16 | なおこの頭の中
こんばんは、ナオコです^-^

昨日、わさわさしていた私の心。半ばやけになって、夜中まで
韓国ドラマを見ていたりしていました

くすぶった朝を迎えたところだったのですが、朝起きた瞬間に
突然ご宣託が現れました。

「今日が最後の1日だと思って過ごせ

自分ながらに、「なるほど」と思った私。
たしかにそうだよなぁ、と、その気でむっくりベッドから
起き上がりました。

で、手に取った本が『これで、あなたの運命がキマル!
史上最強の乙女のバイブル』~バラ色の未来を約束する
5つの乙女れしぴ。~

タイトルからして、ありえないでしょ

でも、この本、ほんとうにすざまじいパワーを持ちます。通勤電車の
丸の内線の中で、せっせと読んでいた私。大手町に到着するころには
すっきり、さっぱり。

そんなわけで、1日中しっかり集中してお仕事ができました。
今日のタスクもすべて終えて、会社を出たのが8時。予想よりも
遅くなったな、と、歩いていたら、どこかで見かけたことがある方が
自転車でぴゅーっと、すれ違うではないですか。

 ん!

 え!

 あぁぁぁあああ!!!

と、思わず呼び止めてしまいました「鈴木店長」って。
そうです、うちの業界で大変有名な某高級ジュエラーの店長さんです。

「先日・・・」と切り出したら、「もちろん覚えていますよぉ」と
そのまま楽しく立ち話。まさか店長に、会社のそばで遭遇するなんて
夢にも思いませんでした。

そんな再会があって、私の心は一気にルンルン♪

思いがけない出会いがあるときって、自分自身が「宇宙のリズム」に
乗れているときなんですよね。はぁ~、よかった、嬉しかった、
幸せだった、と、1日を振り返ることができました。

今日もいい一日でした^-^

なおこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。