なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

つれづれ思うこと

2011-04-15 | なおこの頭の中
こんばんは、ナオコです

本当にいろいろな事があり、そして考えた1カ月でした。
皆さんは、どのように過ごしていらっしゃいましたか?

私のこの1カ月、前半は本当に、信じられないくらいに
飲みまくっていました。今から振り返ると、「震災から
くる動揺を紛らわすため」だったかもしれない
と、思うようになりました。

最近は、落ち着いた日々を過ごしています。

何気ない、平凡な日々が、どれくらい有り難いかを
感じることができ、そんな自分が「幸せだなっ
って、しみじみ思うのです。


さて、いよいよ先週末から、ウォーキングの先生になるための
訓練が始まりました。合宿に参加をしたのですが、心構えと
メイクを重点的にしましたよー

今までいろいろな合宿に参加しましたが、こんなに緩いのは
久しぶりで、なんだか笑っちゃいました。

しかも、久しぶりの大自然に囲まれて、今までの疲れが
どっさりと出てきてしまいました 最後に皆で
ひつまぶしを食べる予定でしたが、ちょっと気持ち悪くなり
一足お先に東京へ戻って来ました。

なんだか、新しいステージが、はじまったみたいです。
これから、目の前にあることを、ただただ、まっしぐらに
進んで行きます。


皆さまどうぞ、心安らかな日々をお過ごしください。

ナオコでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。