なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

シビレっぱなしの、私

2011-09-17 | なおこの頭の中
皆さんこんにちは、ナオコです

今日もビューティフルな1日が始まりましたね
どんな1日を過ごす予定にしていますか???

さてさて、先週はしびれまくってしまった私。
何があったかというと、敬愛するエントモ兄さんの
親塾連続2日、そしてその後に読んだ本にノックアウト



著者の小田島裕一さんにお会いすることが、本当に
楽しみになってきました!!


あー、人生学びだな、って思った1週間でした。


最近、とくにご縁を感じているのが、とある兄貴。
エントモさんの親塾で、兄貴主催の合宿に行った
友人の「もう、ありえない」って連発する話を深夜までさんざん
聞いたら、親友から「その兄貴の合宿に行きたい!」という
突然のメールが来たり・・・

わたしだって、まだ行っていないのにぃ


もう1人の親友も、誕生日に合わせてその兄貴の
プチ合宿に行く模様。そして、東京へ戻ってきたら
お誕生日のお祝いを、盛大にするのですぅ~


素敵なご縁は、本当に連鎖しますね。
自分自身、何を目指していきたいのか、本当に
はっきり、じっくり、ばっちり、腰を据えて
自分自身を見つめながら、進んでいきます。

あ、わけわからなめの日記になっちゃいましたが、
これが今週の私の感想でした。

皆さまどうぞ、素敵な週末をお過ごしください
ナオコでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。