なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

冬の作品!

2012-03-18 | オススメ
こんばんは、ナオコです。

突然ですが、わたし、編み物しています

「え~っ、ナオちゃん、できるの???」と言われるのですが
なにしろ先生の腕がいいので、わたしでもできちゃいます

その先生というのが、私の親友でございまして、なんとなくの
ノリで、昨年1月から月一回行っている「ニットの会@自宅」。

昨日は、久しぶりに作品を仕上げた私でした。家にある、余った
毛糸で作った作品ではありましたが、思いのほか、ステキに
仕上がっていて、大満足。

かわいいでしょ、この帽子


わからないところは、全て先生に「お・ま・か・せ」という
ていたらくではありますが、作品が1つ出来上がることに
充実感が増します。

とはいえ、そろそろ暖かくなりはじめなので、早いうちに
この帽子をかぶらないと

これからは、「バック」なんぞに取りかかる予定ではありますが
さて、どうなることやら、です


ナオコでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。