なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

もう、全然オモシロイ!!

2010-10-25 | なおこの頭の中
おはようございます、ナオコです

人生行き当たりばったりに過ごしていたと思っていたのですが、
最近は「人生の流れ」というか「宇宙の流れ」に乗っている
ようで、行き当たりばったりのつもりでも、シンクロやら
深いところでの繋がりがあります。


もう、本当に人生がオモシロ過ぎる


2010年というのが、何かきっかけの年というけれども、
わたしにとっては、本当にものすごい年になりました。
しかも、この10月が、意味不明なほど、強烈


昨日は、病院に行き、浮かびに行き(アイソレーションタンクに
浸かりに行き)、ウォンさんというご近所ピアニストの
コンサートに行きました。


3週間ぶりくらいのご無沙汰で浮かんだのですが、
そこでも恐ろしいシンクロが!!

「不思議なおばさまに声をかけられたんだよね」
「そんで、龍神の祠があるギャラリーで働きそうなの」

というと、「もしかして」ってな話になり・・・



私に声をかけたおばさまを、ECCOのスタッフが知っていたのでした
しかも、10月2日の夜に、新しいギャラリーがどうなっているか
(以前は南青山にあって、今は神宮前に移転)の話を、私の横で
していたんだって。


ありゃ~、これは、そういうことだね って感じ。
ちなみにECCOには、龍神の池のお水(弊建神社)が入っているんだって。


そのまま急ぎ足でコンサートへ。そこでも、シンクロが!!
20年前にペルーに一緒にいったおじ様に遭遇

多分12~13年くらい会っていなかったんじゃないかな。

思い返せば、そのおじ様も撮影関係。 ウォンさんのコンサートへ
一緒に行ったのも、わたしの撮影&飲みの師匠@沖縄。


人生、どんどん、どんどん、繋がってゆくね~

宇宙のビックウェーブに乗りましょう

今日も皆さんに素晴らしきことがたくさんおこりますよーに

ナオコでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。