なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

ぶっちぎりですぜぃ

2010-10-29 | なおこの頭の中
こんばんは、ナオコです

なんだかすっかりと、ご無沙汰しておりますが
皆さんはお元気ですか???

世の中いきなりさむくなって、びっくりですね

私は、依然として「毎日が盆暮れ正月」という日々が
続いており、なんだか「ナポレオンは波瀾万丈の人生を送った
っていう、受験英語の英文を思い出している日々です。


えーっと、ブログを更新しないでも、私の人生はいろいろと
展開が起きています。「おいおいっ!! そんなに激動でいいんか!?」って
自分でつっこみを入れたくなるくらいです

今日は、アルバイト先に初めて「仕事」のようなものをしに
行きました。全身スーツを着て、下準備も万全で、気合いを入れました

この会社の社長、とても懐が広い方で、私のような人間もひろって
くださいました。が、「社長」という立場で私という人間を客観的に
見た場合「会社にリスクが大きい」ということを、周りの役員に
さんざん指摘されているようです。

その後は、スパイラルでやっているアートフェスティバルの
レセプションに参加しに行きました。最近つるんでいるおばさま
本当に、いっちゃっています。

私には理解不可能な現代アートを「あら、面白いわね」と、
きゃっ、きゃっ、って、喜んでいました。

喉の渇きはカンパリソーダをしこたま飲んで癒し、そのまま飲み屋へ
突入。 おばさまはほとんど飲まないのですが、もう私はいつもの
ように日本酒をがんがんと飲ませて頂きました

最近は、ご馳走になることだらけです。 昨日はお昼間にパスタを
作っていただき、よるは母の友人宅で家庭料理のフルコースを頂いたり
しちゃったり、して・・・

毎日何をしたのか、しっかりと記録しないと、あまりにもめまぐるしくて
忘れてしまいそうです。

最近は、ウォーキングレッスンのこともすっかりと忘れて、日々
目の前に起きることに奮闘しておりまする。

あぁ、それにしても、人生楽しすぎます


皆さまも、どうぞ人生の波に、宇宙のビッグウェーブに乗って
下さいましな。


素敵な一日をお過ごし下さい
ナオコでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。