突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

くらっーとする。

2013年09月10日 | 私=my

秋ともなると、この時期、あちらこちらで勉強会が目白押しとなります。

メールセンセは、私のことを、「勉強会荒らし」と仰います。

  ゛「(゜-`) 「イイエ、勉強会クイーンですっ!」と言い返しておりますが、たしかに、西に東にと、沢山の勉強会に参加させていただきました。

 

方々の勉強会で数を重ねるにつけ、だんだん、面が割れ始め、ますます「my」がバレるので、公開ブログの時の「勉強会ネタ」は、詳しい講演内容には触れずにおりました。

 

 

今は、完全非公開なので大丈夫・・とタカをくくっていたら、

勉強会が終わって、なぜだか、友達申請やプロフィール画像のご訪問者があります。

 

 

    (×。×)  くらっーとする。 なぜ、バレる!? 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。