突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

大腸内視鏡検査のあとで・・。

2019年05月20日 | リブレ日記

初の大腸内視鏡検査を受けてまいりました。

前ネタにした通り、健診での便潜血が(+)だったので渋々受けたんです。

 

えっとね。

昨年度(今年の1月)にうけた検便2日法の1回だけが(+)でだったんです、でっ、今年度(4月)は2日とも「異常なし」だったので、そんなハードルの高い検査を受けるほどじゃないかな・・と考えていた通り、大腸がんもポリープもありませんでした。(〃´o`)=3 ふー。

 

だけどね。

検査のしんどかったこと!!

経験者の話では「下剤と大量の水がきつかっただけ」って聞いていたけど、腸のカーブしている所をカメラの管を通すため消化器内科の先生が押す度にお腹はイタイし、看護士さんにお腹を圧されてました。(*>_<*)/

 

検査後、お尻が擦れて痛いと告げると処方箋を出してくれました。

ところが、ソレ、テレビCMで観たことがある痔の薬だったですよ、うっそぉー! _| ̄|○

コレで治るんだろうか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。