突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ダーリンとコントロール

2011年08月06日 | 家族 ダーリンとmy

先日、ダーリンと、ゴルフラウンドに出かけました。

 

 

 ですが。

前半ハーフ、暑いし。

ショットはミスばっかり。

スコアーはボロボロだし。

血糖値は、恐ろしく高いし。

 

つまり、体調も機嫌も悪かったということです。

 

こーゆー時、私は、いつだって、ダーリンに八つ当たりしてしまいます。

 

 

   

 

 

後半のハーフは、打って変わって、低空飛行のコントロールで。

補食しながらのプレーとなりました。

 

ラストのホールに来たとき、

ダーリンが、「なんとか(血糖値が)持ったね。」みたいなことを言いました。

 

my 「 ダーリン、ホールアウトすればおしまいじゃないのよっ。

あなたは、更衣室の私を見ないだろうケド、これから、お風呂入って、まだ、低血糖のリスクは高いんだから。

やれやれ・・・みたいなこと、言わないでっ!」って、むかっとして、八つ当たりしてしまいました。

 

 

 

夕方には、「この日は、朝のテレビの占いも悪かったし・・。」

と、「私」が悪いんじゃなく、「今日の運勢」が悪かったんだと、言い訳して手打ちとなりましたが。

 

 

私は、いつだって、ダーリンに、コントロールのイライラを八つ当たりしています。

以前、kayoさんたちに頂いたコメントで、私との違いに驚き、反省したんですけど、まーた、同じ事を繰り返しています。

 

 

やっぱ、悪妻かもしれません。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。