突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

後半

2015年09月28日 | 私=my

もうすぐ10月ですね。

「今年度」でいえば、後半スタートになるわけです。

物の値段も上がるし、人事異動もあるし、マイナンバーも始まります。

 

MYブログポリシー通り、マイナンバー制度のあれやこれやな話題はしないけど、私の仕事の上では、チョー大変なんです。

元は、私が責任担当者でマイナンバー管理をする予定でしたが、日に3時間程度しか仕事しない私には無理ってことで、担当替えをしました。

気ぃーよく二つ返事で引き受けてくれる人がいて、ラッキーな職場です。(^o^)v

 

  ♪

 

これまで、ジムと、MY病院への受診のはざまに仕事しているようなmyだと思われていたでしょう? あはは、ちゃーんと、仕事しているんですよ、うふっ。

後半戦スタートに向けて、怒涛の猛スピードで仕事しています。

今は、時間が不平等です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。