突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

MY娘の進路

2017年07月23日 | 家族 MY娘

先週、帰省したMY娘が母校から取材を受けた際の小冊子を持ってきました。

ダーリンと私に報告するためです。

 

以前も、「先輩たちの進路」ということで写真を載せてもらったことがあります。

いえいえ、優秀なんかじゃないんですよ。

ただ、娘の選んだ進路というのが、誰でも知っているメジャーなところで、かつ、珍しいので、単に話題にしやすい・・ってだけなんです。

 

なーんか、今回は写真だけでなく、取材形式となっており、なーんか立派な発言まで掲載されていて、誇らしいのであります。うふっ。

ダーリンの実家にも見せに行かなきゃね。

でも、MY娘は「写真の映りが悪い」とむくれております。んっー、まあ、等身大だと思うけど・・・、笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。