突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ダーリンとゴルフに行ってまいりました。

2008年01月28日 | 家族 ダーリンとmy
久しぶりにゴルフに行ってまいりました。


スコアーは・・・・。


本日、稀に見る悪スコアーでございました。



大体、練習もしていないし、前回のラウンドから、クラブも握っていない・・・。

そんな状態で、好スコアーが出るわけがない・・・などと逆切れ



マア、今日はレギュラーティー(女性用の短めのスタートラインでなく、普通の)だったし。。。


ということで。



でも、寒かったー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (もも)
2008-01-30 17:36:39
myさんのところもゴルフするんですね。
うちも昔はしていました。私は大学の時からしてて社会人になってから少しはしてましたが、病気が悪くなるにつれてすっかり行ってません。
旦那は仕事や父と時々行ってますが・・・
同じ趣味があるのはいいですよね。
たくさん歩くし、健康にもいいのでまたやりたいなあと思いますが・・・
低血糖にならないように楽しんでください。
返信する
ももさんへ (my)
2008-01-30 22:24:55
こんばんは、ももさん。
コメントありがとうございます。
ゴルフは発症前から大好きでした。
でも、今は、主人とツーバックでしかラウンドしません。
同伴者に気を使いながら、血糖値のコントロールはできないと思います。
私達の倶楽部は平日しか、ツーバックを認めていないので、発症してからは平日しか行ってません。
何のためのメンバー?・・・。

ももさんも、コントロールが良くなったら、また、ラウンドする機会がございますよ。

ご家族で回られた方が、安心ですよ。
ラウンドは血糖値の降下、すごいですよ。

毎回、低血糖が怖くて、1時間おき、ひどい時は30分おきに測定します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。