突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

バカンス

2015年01月23日 | 家族 ダーリンとmy

というわけで、バカンスに出かけてまいります。

個人手配なので、帰ってくるまで、ドキドキハラハラでございますよー。

 

   ♪

 

ダーリンの会社では何年かの節目にリフレッシュ休暇なるものをくれるんですよ。

大体、みなさん、家族旅行にしたり、夫婦でバカンスに行かれる方が多いです。

3年ほど前、ダーリンの同僚は、奥さまが医療従事者なので、そんなに休めない・・ということで、家にいても寝て過ごすだけだしと、一人で東北の被災地ボランティアに10日ほど行かれたんだそうです。

そーゆー休暇の使い方は立派だねーと、我が家で話しておりました。

 

  ♪

 

そんな充実した休暇になるかわかりませんが、楽しんでこようと思います。

PCを持っていかないんで、途中で、更新は無理かな。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。