突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

病院の諸事情2

2007年11月28日 | MY主治医と病院
ぎょえー・・・と思うことがございました。


MY病院は小さい病院です。


病院の諸事情パート1にもあるように、

私を救急外来で診察したのは、娘のクラスメートのお父さんです。

主治医の同僚先生はご近所です。

主治医の元、上司(前の病院)は、向こうの通りの




今回、あらたに着任された先生のお子さんが、娘と同じ「進学塾」だったんです。

ぎょえー。 


ちなみに、あちらのお子さんの方が、ダントツにお出来がよろしいようで・・。


娘は志望校を3つに絞っていますが、そのうちの「伝統校」はあちらも受験するらしい。


また、病院関係者と接点が増えるのは、


カミングアウトしていない私には、微妙な気がする。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saka10)
2007-11-28 18:01:02
偶然とはいえ、接点が多いですね~。

病院ネタが出ているところを見ると、受診されたのかな?ちょっと安心です。
こんばんは (みい)
2007-11-28 22:06:00
本当に近所にお医者さんが沢山いらっしゃるんですね
ちょっと驚きました。

受診しなくてもインスリンと測定セットはきちんとくれるのならいいですね(^^)
驚き、桃の木、山椒は・・ (my)
2007-11-28 22:33:18
ぎょえー。。でしょ?

saka10さんへ
ご心配おかけしています・・。
いえ、来月あたりに受診予定でございます。
これは、塾からのネタでございます。

みぃさんへ
本当に、医者が多いとは存じてましたが。
わが身に降りかかる問題となると・・・。
あまり、近くて便利な病院も、時には不都合な病院ですね。

こんばんわ~! (風変わりな男)
2007-11-28 23:06:13
昨夜は大丈夫でしたか?
(すみません、ちょっと気になったもので・・・^_^;

確かに接点多いですよね。
この際カミングアウト・・・ってわけにはいきませんよねぇ。m(_ _)m

でも病院関係者と近しいってのは特かと思いますよ。(^^)v
いざと言う時の備えと言う意味でも・・・。
やっぱり… (peach)
2007-11-29 01:06:09
それは神様が受診しなさいと勧めているのではって私は宗教とか別にどうでもいい派なのですが

さんざん言われてるので、嫌かもしれないとは思いますが、myさんが心配なので、しつこく受診を勧めてスミマセン
おはようございます。 (my)
2007-11-29 08:34:32
ココのところ、朝食に同じものを食べているのに、2H値が違うのはなぜ?
こーなったら、判るまで同じもの、食べ続けるわ。

おはようごさいます。
朝から200overのmyです。
いつも、コメント、ありがとうございます。

風さんへ
ごめんなさい。
私の場合、娘が呼んだとか、主人が帰った来たとか、諸事情で消えます。
大体は「おかわりタイム」ですが。
カミングアウトしてなきゃ、備えにもなりませんって。

peachさんへ
神のお告げだったのか・・・。
来月の半ばには行こうかなー・・なんて、問題先送りー。
どっかの政治家か官僚みたい?
Unknown (あつこ)
2007-11-29 11:15:09
私は学生の頃、病院の近くに寮があったので周りは先生達が住んでいました。コンビニとかでバッタリと言う事もあり、でも主治医とは一度も会いませんでしたが、ぎょえ~と思った記憶があります。やはりプライベートはあまり見られたくないし、先生達もそうなんじゃないかなって思います。でも近くに病院があるのは羨ましいですよ~私なんて他の救急病院でさえ車で40分はかかります。クリニックはあるんですけどねぇ。
あつこさんへ (my)
2007-11-29 12:12:44
今日はどう?
血糖値、落ち着いていますか?
シャバもあと数日ねー。

ホント、ぎょえー、よ。
近いって言っても、車で15分くらいはかかるし。
救急病院って行っても、総合病院じゃないし・・・。
一般内科で専門内科じゃないし・・。

今は主治医と「どよーん」だし・・
Unknown (バビ)
2007-11-29 17:43:51
お久しぶりで~す!!!
カミングアウトしてない者にとっては
嫌ですよね~。。
私は病気を隠す為に郊外の高校に進学したん
ですが、その高校の先生の子供さんが同じ1型で
主治医が一緒だったんです。
今も病院の看護婦さんが同じジムにいるし。

でも、最近思ったのがpeachさんも仰る通り
神様が私に試練を与える為にそうしてるのかな
と思ってます。
おかえりなさーい (my)
2007-11-29 21:56:45
バビさん、おかえり。
いかがでしたか?
第二のふるさとは?

それに、足のつめ、平気でしたか?
旅先って、結構歩き回るからー・・・

神様の試練・・・
DMだけでも十分です・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。