突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

仕事

2017年09月07日 | 私=my

「働かざる者、喰うべからず」なので、仕方なーく、お仕事しておりますが、好きな仕事かと言われたら、ちょっと違う「一般事務職」です。

専門職への異動について、お声を掛けてもらっていますが、イヤハヤ、すでに気力も体力もありませんで・・・。

 

 

顎の怪我をした時、時短にしてもらっていたのですが、ワイヤーも外れたので、来週から5時まで勤務する事になりました。

職場の上席者からは「myさんの体調がしんどかったら、当初予定通り、今月いっぱい時短でもいいよー。」と仰っていただきましたが、仕事量が減るわけでもないので、フルタイム出勤することにしました。

あのね。

こーして、いつも、仕事の愚痴を書き連ねておりますが、嫌で仕方ない・・という職場ではありません。

過分な評価と期待を頂いているし、時短や、通院のための欠勤も許して貰っているし・・、有難いと言えば有難いんです。

 

 

ただ、今はまだ、全部の仕事をきっちりできていないので、釈迦利器なんですよね。

余裕が無いので疲れるんだと思います。

「箱入り奥さん」は、鬼嫁なので、頑張りますよぉー。p('^')q

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。