突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ダーリンと買い物

2011年10月19日 | 家族 ダーリンとmy

前にも、ダーリンの高額な買い物について記事にしたと思います。

 

恐妻家のダーリンは、大きな買い物をする時、どーしても、私の後押しが欲しいようデス。

 

 

 

 

我が家のパソコンの調子が悪く、買い換えようという事になったのですが。

my 「のことは、全然、わからないから・・なんでもいいわ。」と、言っているのにも関わらず、一緒に電気屋さんに連れて行くんです。

つまり、値が張る買い物は、「大蔵省」の予算承認を取り付けたいのでしょう。

 

 

 

恐妻家のダーリンは、いくらの買い物なら、遠慮せずに買えるのでしょうか?

 

 

 

 高額な買い物、ひとりで決められますか?

 

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーラ)
2011-10-19 09:20:06
ちょっと前に十数万円のを買いましたよ。

その後全然乗れてませんが(笑)

返信する
コーラさんへ (my)
2011-10-19 09:25:42
おはようございます。

>十数万円の

おぉー! 高価ですね。
まさか、今流行のブレーキの無いヤツ?
返信する
Unknown (コーラ)
2011-10-19 10:03:53
捕まったら
ブレーキが無くて怖かったとでも言いましょうか?


クロスバイクって言ってロードバイクとマウンテンバイクの中間のですよ
返信する
うーん、まさに! (カッパ)
2011-10-19 13:19:20
今、カメラがほしくて探してるんですケド、自分で勝手に買えばいいのに、なぜかダンナさんに相談しています。
どうしよう~~って。
相談されたって、わからないよねははは!
いいよ、どうぞ、って背中押してほしいのかなー
返信する
コーラさんへ (my)
2011-10-19 16:15:07
あははっ、

クロスバイクですかぁー。
よく知りませんが、カッコよさげですよね。
また、乗り回せますよ。

返信する
カッパさんへ (my)
2011-10-19 16:20:22
わかるぅー、わかります。

私も、自分の買い物の時は、主人に相談するのよねぇー。
でも、主人曰く、「もう、買いたいって決めてて、どーしようって言ってる」って言われます。

やっぱ、背中を押して欲しいだけなんですねー。

カメラかぁ。
またまた、ブログの画像が素敵になりますね。
私も、携帯画像じゃ・・・って、腕かな。
返信する
Unknown (コーラ)
2011-10-19 16:34:36
取りあえず復活したら

リハビリついでにでS夫妻のおうちまでいかないと(笑)
返信する
コーラさんへ (my)
2011-10-19 16:58:44
えっ?
そんなハードなリハビリ?

なんか、「東**道」を、カッコイイ自転車で疾走しているコーラさんが思い浮かびます。



返信する
Unknown (コーラ)
2011-10-19 17:11:10
始めは
しんちゃんとSさんと三人で浜名湖に集合してキャンプをやろうと言う話だったんですが(笑)

しんちゃんが断固拒否したので(笑)


家からSさん宅は琵琶湖一周よりちょい厳しいぐらいと思ってるので余裕ですよ

因みに琵琶湖は約180キロでした
返信する
コーラさんへ (my)
2011-10-19 17:50:31
そーなんですか。

野原さんが、断固拒否なさったのは、体力的な問題だと思われますよ。

でも。
180キロ・・・、絶句!!
返信する