突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

旅行ナビと、口コミ

2012年07月29日 | 私=my

夏のバカンスの情報収集中です。

 どっか、美味しいお店はないかなー。 感じのいいお土産は何かなー。 って。

 

 

ガイドブックに載っているのは、大体が、お金を出して掲載されてることが多い気がしませんか?

それで、観光客ばかりで行列になってて。

ジモティは、全然、行かないとか聞きますよねー。

 

 

でも、口コミ情報のお店も、行列ができるんですよねー。

 

そーいえば、もんじゃ焼きの偽ランキングってありましたよねー。

 

 

     

 

やっぱ、自分の足と舌で見つけられたら、MYミシュランってことですね。

 

 

夏休みのご予定、立てられましたか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。