突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ブログ記念日

2012年06月23日 | 私=my

MYブログも足かけ6年目になります。

 

これまで、たくさんのご訪問者さんがありました。

ありがとうございます。

 

 

なんども申し上げておりますが、

「増えるアクセス数(くわばらくわばら・・)も、ランキングも興味ないです。

ただ、お仲間さんと、病気のこと、コントロールのこと、主治医先生のこと、うだうだ愚痴っていたいです。」

コレだけが、私の望みで、ブログ更新の原動力です。

 

 

細々ブログながら、お仲間さんに支えられて、「イロイロ」を乗り越えてまいりました。

ありがとうございます。

ひとえに、お寄せくださいましたコメントとメッセージのおかげと感謝しております。

 

 

 

 

 

 

いつか、ご訪問のIP数と同じだけの、コメントをお寄せいただけると嬉しく思います。

 

 

その時は、ぜったい、全部のコメントにお返事させていただきますっ、(・・・んっー。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 記念日 (pipi)
2012-06-23 10:26:59
足かけ6年 御苦労さまです。

私より、、う~んと お若いし
お元気だし、勉強家だし、アクティブだし、、
、、、これくらいで良い?  花束の代り にね。ハハ

返信する
pipiさんへ (my)
2012-06-24 15:50:28
あははっ。

>花束の代り にね。ハハ

もちろんですとも。
コメント頂けただけでも、十分、御の字でしたのに。
過分な「お世辞」まで・・・。

秋にオフ会予定ですよー。
御参加して下さると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。