突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

miaomiaoのその後の、その後。

2020年01月15日 | リブレ日記

miaomiaoを着けてから3回目の更新になります。

6週間が経過したわけです。

 

うーんとねっ。

 

私は、リブレ値とSMBG値との乖離に嫌気がさし、miaomiaoでの校正に一縷の望みを託し、購入を決めたんです。

 

ところが、x-Dripの値も、さほど「しっくり」きておりません。

 

 

   ♪

 

 

腕につけているお仲間さんが「乖離は10mg/dlくらい」と仰っていたので、上腕での検証を試みたのですが、やはり、私には同じような乖離でした。

 

装着場所に関しての問題だけではないかもしれません。

miaomiaoを着けてから、リブレセンセの装着個所が痛むんです。

今日も、出血がリブレセンサーのテープ部に染み出てしました。

 

リブレの上乗のmiaomiao負荷が負担をかけているんでしょうかね?

 

 

    ♪

 

乖離も体質なんでしょうかね?

コントロールは個人差が大きいですよね。(~∧~)

 

今日もリブレセンサーとmiaomiaoは痛いような痛痒いような・・・。

まいった。σ(*_*;

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。