突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

近大卒まぐろ

2014年02月25日 | 家族 ダーリンとmy

ミーハーな我が家は、「テレビでやっていた」お店に、弱いのであります。(〃^^〃)ゞ


「俺のレストラン」につづき、近大マグロにも、開店の一時間前から並んでゲットしたのであります。

ココは、夜のテーブル予約は4名からなので、三人家族の我が家は、ランチに並んで待つしかすべがなかったんです。(-_~-)

 

  ♪

 

もちろん、美味しゅうございましたが、1時間並んで・・というと、ビミョーな感じもしました。

ダーリンは、自分の「刺身御膳」より、私の「海鮮丼」の方が美味しそーだった・・と、後から、ブチブチ言っていました。

その時に言えばいいのにぃー。⊂(´θ`)⊃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。