突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

おまけ

2009年10月24日 | コントロールについて
こんなに、いいお天気の中、MY病院まで行ってきました。

先週の血液検査の結果を聞くためです。

でも、想像通り、「激混み」だったので、受診はやめました。



――――――――

検査結果のコピーだけ下さい。

もし、異常値があれば受診します。


――――――――


と、メモだけ、主治医先生に渡していただきました。




先月、検査結果で、ちょっと、異常値が出て、何度も再検査をしたのデス。

原因究明の前に、標準値に戻ったので、


なんだったんでしょうね」で、終わっていたんです。


看護婦さん 「myさん、やっぱり、ちょっと低いけど、今日は混んでいるから、先生が気にしなくていいって」


my (  なんですと!)



先月は、追検査を2回もして、今回は、混んでいるから、気にしないで・・・?


先月の血液検査の結果より、低値なんですけど・・・? 



まったく・・・・ 







でも、今日の病院は、ホント、激混み。

前出の看護婦さんも、殺気立っていました。 (あっ、仲良しで、好きなNs.さんですよ)

季節性インフルエンザのワクチンを接種する患者さんかなぁー。

MY病院、お年寄りが多いから。

肺炎のワクチンも品切れって、張り紙がありました。







検査結果は、若干の異常はあれど、まあまあ。

A1cは、自己アンダー記録デス。



うーん・・・。

a1cはあくまでも平均値、フラットなコントロールを望む私は、許容範囲内の幅であれば善しとしています。

まっ、α-GIを服用し始めて、食直後の高血糖が是正されたし、BG40mg/dl以下もなかったし。



コントロールは花丸 かな。







こうして、手ぶらで帰った来た日の夕方、

「ワクチンの情報、入りました」って、お電話くださったんです。




「おまけ」みたいでしょ?

子どものころ、おまけのほうが嬉しいスナック菓子、ありましたねぇー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。