突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

垣根

2019年07月16日 | 家族 ダーリンとmy

W不幸以来、私が庭仕事に悪戦苦闘しているネタは何度かUPしておりますよね。

我が家の四方には剪定の必要な生け垣があるのですが、その一面はお隣のカーポートに接しているんです。

剪定するときの枝木が隣家に落ちたり、お車を傷つけてはいけないので、その一面を伐採するときは、隣家が留守の時にするようにしています。

 

お隣さんは定年退職されたご夫婦だけの世帯なので、カーポートの2台の車が出払うのは、ご夫妻が別々に外出された時だけとなります。

 

  あのね。

 

仕事帰りにジムに寄って、心地よく疲れてシャワーも浴びて帰ったら、お隣のカーポートが空だったんです。

 

(+△+;) 今、やれってこと!?

 

ずっと、そのお隣との一角だけ剪定をせずに過ごしておりましたので、疲れた体に鞭打って汗まみれになってやり遂げましたよぉー、涙。
 

 

   ♪

 

 

子供が小さいときは、芝のある庭がいいと思っておりましたが、芝刈りも草取りも剪定も、今以上に辛くなるんでしょうね。

歳をとったらマンション暮らしが羨ましくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。