突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

箱入り奥さんと、給油と、ダーリン。

2015年12月27日 | 家族 ダーリンとmy

本日の午後、ジムで車を停めた時、ガソリンの残量ランプが点灯しているのに気がつきました。

 いつから点いていたんだろう・・? それすら分かりません。

私、過去にガス欠させ、ダーリンに車を押させている経験を持ちます。あはは・・・。

 

  ♪

 

箱入り奥さんでしたので、私、ガソリンスタンドにあんまり行ったことがないんです。

いつも、私の車も給油しに行くのはダーリンの仕事でしたから、燃料計を気にしたこともなかったんです。

以前、ダーリンに「ハイブリッド車はガス欠にしちゃダメだよ」と言われたのを思い出し、G/Sまで気が気じゃなかったです。

なんとか間に合い、無事、給油できて一安心です。

 

  ♪

 

ダーリンは、いつもスタッドレスタイヤに自分で替えていたので、私は、男の人って、みんな替えられるんだと思っていました。

ところが、違うみたいです。

ダーリンは、スキーによく行っていたからかな。

 

  ♪

 

先日、ETCマイレージのポイントお知らせハガキが届きました。

ハガキは、年に1度、届くようです。

無料通行分があるようですが、どうやって使うのか?判らなかったです。

 

 

  ♪

 

 

ガソリンも自分で入れなきゃいけないし、タイヤも替えなきゃいけないし、点検も車検もわからないし、電球も替えられない私が、どーやってやっていけるんでしょうか。

ダーリンが恋しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。