突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

くわばらくわばら。

2013年02月20日 | 私=my

昨日のアクセスIP数が、なぜか、増えています。

 

たぶん、中途半端な聞きかじりのことを書いていると、どこかでご批判を受けているんでしょうかね・・・。

くわばらくわばら。

 

所詮、細々の個人ブログなんで、できれば聞き流してください。

 

 

さーて、本題です。

 

2月は日数が少ない割に、やることは同じなので、多忙です。

あー、今日も、忙しい予定です。(なら、ブログ更新している間にこなせよって? )

昨日も、私にしては珍しく、血糖測定している間もないほど忙しかったです。

 

HbA1cも上げたっていうのに、良好なコントロールは遠いです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2013-02-20 17:53:46
気にしない気にしない~(一休さんみたい(U+E51U+1A1 U+2083 U+1A1)U+2661)ですよ♪


報告遅くなりましたが、インフルじゃなかったです!
返信する
Unknown (megu)
2013-02-20 17:55:20
顔文字、文字化けしてますね(泣)
すいません(¨;)
返信する
meguさんへ (my)
2013-02-20 21:49:55
よかったー。
インフルかと思って、メールしようかって、ずーっと、思いあぐねていたんですよ。

今度から、心配な事やお伝えしたいことは、即メールします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。