突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

お願い、ガンバって!!

2020年05月28日 | miaomiao

今回のリブレセンサーとmiaomiaoの相性は悪くて・・・。

しょっちゅうx-Dripアプリとの接続が切れます。

 

そーゆー時は、Bluetoothを何度も繋ぎなおすんだけど、今は自宅待機中の身なので平気ですけど、職場じゃ携帯なんてイジっていられませんよぉー。

 

 

何をやっても、どーしてもダメだとmiaomiaoをリセットして張り替えます。

それで直ることも多いので、装着の仕方が問題なのかもしれません。

miaomiaoって、リブレセンサーの上に乗っけて両面テープで貼るんですけど、私の場合、ムネに着けているので、あはは、多少の球体なんですよ。

そのせいでリブレが浮いているのかもしれません。

次回は貼り方を工夫してみようと思います。

装着部位を変える手もありますが、やっぱり、胸が一番便利なんです。

 

 

リブレが使えるようになった時、これほど有難いモノはなかったです。

でも、スマートウオッチで、常時、グルコース値が見られるようになって、もっともっと、私のQOLは上がりました。

 

頑張れ、リブレ!

頑張れ、miaomiao!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。