突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

お見舞いに行ってきました。

2018年10月21日 | 家族 ダーリンとmy

ダーリンの両親は「老老介護」でしたが、それなりに暮らしておりました。

ですが、こたびの舅の入院により、年老いた義父母の今後が心配なのでございますよ。

 

一般病棟に移った舅は、嚥下障害があるということで、とろみをつけたものしかダメなのですが、それが不満らしく「さらっとした飲み物をごくごく飲みたい」と愚痴っておりました。

まぁ、それだけ回復したんだと喜んでおります。

 

ですが、今の総合病院から老人用のリハビリ病院へ移らなきゃならないようです。

少し距離があって離れて暮らしていると、週末しか逢いに行けないのも申し訳ないですが、義弟は、毎回、舅や姑の様子を知らせてくれるので有難く思っています。

 

    ♪

 

 

画像は、お見舞いの帰り、韓国料理店で食べた「プルコギビビンパ」です。

MY娘は、2月にお友達と韓国旅行に行くそうです。

韓国へは、6年前に家族三人で行った時と、昨年、私と行った時以来になりますが、韓国コスメや韓国グルメが好きな娘なんです。

(-д-;) でも、2月の韓国、ツアー代金が6万円以下らしいけど、極寒だよね。

 

 

両親もいつまでも元気でいてくれるわけもなく、私自身や娘や、両親の老後生活について考えました。

また、今度、ネタにします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。