突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

女子旅

2016年04月26日 | 家族 MY娘

GW後半に、MY娘との初女子旅でソウルへ行ってまいります。4泊5日です。

 

今回も、貯まったマイレージを使っての無料航空券なのですが、どっピークのGW利用なので、そりゃあ、無料の弱みで数か月前から予約していました。

空港までの移動を考え【午後出発、夕方着】の便にしたのですが、1か月前になって、その便が【夕方出発、夜着】に変更になったんです。

15分程度の変更はよくあることなんですが、今回のように2時間以上変更になるのは珍しいです。

乗り換えが必要だったらどーしてくれるのよっ!って感じです。

 

このおかげで、ホテル着が深夜になり、初日は丸々何もできなくなりました。

4泊5日と余裕持たせた日程のはずだったんですけどね。

 

 

お高いエステを奮発したので、つるっつるっのmyになる予定です、あはは。

ビフォーアフター載せましょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。