突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

カレーの日

2013年01月22日 | コントロールについて

今日、1/22は、「カレーの日」だそうです。

 

そーんな事を、夕方のニュースで知ったけど、時すでに遅し。

 

もう、献立も決まって、買い物も済ませちゃいました。

 

 

 

 

 

本日の我が家は、おでんです。

MY娘は、「ママのより、コンビニのおでんのお出汁の方が美味しい。」とのたまう。

 

ぷんっ。

 

 

 

今、レギュラーインスリンが切れちゃったんで(N社からL社に、一度、トライしてみようと思って…。)、Rなしのおでんは面倒だな・・。

 

 

 

  

 

 

今夜のメニューはなんですか?

カレーの方、是非、コメントください。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。