突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

1型患者会

2013年02月06日 | MY主治医と病院

診察室でのことです。

カーボカウントの実践的なセミナーに、主治医センセの参加をお願いしました。

 

 

 もちろん、玉砕です。

 

 

今回は、「興味がない」とは仰いませんでしたが、「カーボカウントは、患者さんには、大いに役立つだろうけど、私が行っても(学んでも)意味がない。」と仰いました。

 

 

 

つまり。

食前インスリンの単位数については、これから、何のご指導も頂けないってことでしょうか・・・?

 

 

 

 

負けるなっ、自分。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご立派です! (まな)
2013-02-09 21:13:48
またお誘いされたのですね、素晴らしいですね。
めげずに、前向きに先生にアプローチされてステキです。

あたしの先生も仰られていますが『僕ら、ドクターは患者さんから学ばせてもらっている。』と
あたし自身も、いい先生を育てるのは患者さんだと思っています。また、【共に】成長だと思っています。
返信する
そんな、たいそうなことを!! (my)
2013-02-09 21:32:20
まなさん♪
連コメ、ありがとうございます。

でも、そーんなたいそうなモンじゃありませんって!!
育てるとか、そんなっ、とーんでもないです。 本気で、そんなんじゃありません。

カーボカウントについて、主治医センセからの御意見とかご指導も頂きたかったので、ご参加をお願いしてみただけなんです。

まなさんのセンセが、特別なんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。