突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ぷー生活、最終日

2017年05月31日 | 私=my

失業生活も終わり、明日から仕事に行きます。

カミングアウトについても、スタッフで食べる給食も、インスリン注射についても結論が出ないまま、ぷー生活最終日でした。

 

いやー、最後まで「ぷー太郎」で、ビデオ見ながらソファーで寝落ちして、お昼寝三昧で過ごしました。

 

    ♪

 

今度の職場で、もし適応出来なかったら、もう仕事は無理だと諦めるつもりです。

倒産した会社は、かなり自由でしたから、私でも続けられたんだと思います。

 

明日から、仕事やって行けるだろうか? 不安です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。