突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

地元オフのコントロール

2010年05月03日 | コントロールについて
しんちゃんがお世話くださり、地元オフをしました。


その日のコントロールです。



女性ばっかりのオフ会なので、「女子会」って、ネーミングしたいところですが、

言わずもがな、myが最年長・・・・くぅー

私一人で、平均年齢を上げてましたわっ。



お洒落な和食ダイニング。




女性向のミニ会席でしたので、軽めの内容だな・・と思い、いつも、外食時に併用する「R」は使わず、ノボラピ7単位。

食後にデザートが出たのですが、これがまたっ!! 

「女子会」向き、充実した内容のデザートプレートでした。(しんちゃん、サンキュー)


ここで、またもや、魔法の薬を半分と、ログ4単位。 


話に花が咲き、はや、3時!!

食後BGは、190mg/dl 1単位の追加を射ち、皆さんと別れました。

 (楽しかったよー)






せっかく、街まで出かけてきたんだから・・・。

お洋服、買いたい ということで、御用達の地下街をぶらぶら。

夏物スカートが気に入ったけど、お値段的に折り合わず・・・。

あっ、これ、可愛い・・と思ったら、手持ちのスカートの色違い、生地違いだった・・・。

本当は、スカートが欲しかったんだけど、サマーニットを買いました。





そーして、主婦が、絶対に、外せないのが、デパ地下

朝食用のパンと、お土産のスイーツです。

夕食は外食予定なので、(29日、ニクの日で焼肉屋さんが5%OFFなので・・・。) 

いつもの「お惣菜」の類はナシ。ココのローストビーフ、MY娘の好物なんですけどね。ザンネーン。





地下鉄に乗る前にSMBG。

 あー、ちょっと、高い。1単位追加。

やっぱり、「R」を入れておくべきだったな・・・。


他のお仲間さんは、「脂」来た?




その日の夕食は焼肉で、またまた、「焼肉低血糖」になりつつも、軽症ですみ、Nを+6単位も入れ、深夜の高血糖は免れたのであります・・・。

中華の時、+5Nでも、300mg/dl越えたモンねー




コレは、私のコントロールです。

失敗も成功もあります。

なんら、参考になることもありません。

なら、書くな?

・・・ただの愚痴ブログです。  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (my)
2010-05-03 11:17:11
いつも、食い意地がはった私は、画像を撮る前に、食べちゃうのですが・・・。

今回、はなさん提供。

ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。