突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

希薄な関係

2007年06月28日 | MY主治医と病院
 主治医との関係は良好でしょうか?

私はとても良好だと思っています。
私の主治医先生は私の意見を尊重もしてくださるし、お優しいです。

でも、、、。
前々回、いつものスパンより早く受診した。
「どうしました? 来る日じゃないのにいらっしゃるから、心配しました」と診察室に入るなり仰いました。

 センセ、やさしい・・

でもでも。。。
今回、2回も受診をすっ飛ばしているにもかかわらず、病院からの連絡はない。
当たり前のことだろうが、
こちらから行かない限りは、先生の心配は

インスリンがなくなれば、即、死を意味するIDDM。
信頼している主治医だが、案外、希薄な関係なんだなぁーと思いました。

 えーと、受診を飛ばしていますが、インスリンの在庫はあります。だいじょうぶっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。