突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

受診ネタ、その2.

2014年01月24日 | MY主治医と病院

えっと・・。

これまでの「受診ネタ」には、主治医センセへの不満も、いっぱーい書いておりますが、今は、敬愛すべき主治医先生です。念のため・・・。

 

  ♪

 

SAPをはじめとする最新医療には、主治医センセはお詳しくないです。

正直、私の方が、情報が早い時があり、「どこで聞いてきたんですか!?」と仰ることもあります。

そんな診察室で、10年後の医療の話題に触れた時、

 my 「そーですよね、その頃には、スマコンもあるかもしれませんしねぇー。」

 センセ 「スマコン?」

 my 「スマートコンタクトです、新聞にも出ていましたし、ネットでも話題です。」

 センセ 「知りません。」

 

 

・・・・(-_-X)



パパさんには、MYセンセの手のひらで、巧く転がされているmyのイメージ(^..^)のようですが、

今のコントロールがあるのも、MYセンセのご指導のおかげだと思っています。

「私の悲願」の為には、転院も辞さないけど、ずっと、MYセンセにお世話になっていたかったです。

本心ですけど・・・。

 

 

  ♪

 

さてさて、本題です。

昨日から、発熱し腹痛がするので、MY病院に行ってまいりました。

診察室に入ると、今週に受診したばかりなので、主治医センセは、目を真ん丸にして、私に向き合ってくださいました。

  my 「センセー、お腹が痛いです。(>_<)

結果、普通の胃腸風邪となりましたが、除去診断の為に、インフルエンザの検査もして下さい。と言われました。

もちろん、(―)でした。

私は、検査代と、待ち時間が余分にかかったので、(>ε<)

インフルじゃないと思ってても、主治医センセのお言葉には反論できない・・・従順な患者ですからね。

 

 

 

 

・・・センセ。(>ε<)

まだまだ、バトルは続きます。これからも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。