突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

赤いあひる

2016年01月11日 | 家族 ダーリンとmy

ダーリンのことを思い出し、どうにも寂しくて仕方がない三連休(私にとっては関係ないけど・・。)を過ごしました。

自宅から、毎日、会社とジムだけを往復している毎日で、ある意味、内面的な引きこもりに近いかもしれません。

季節が一巡するまで仕方がないと思っています。

 

 

去年の今日は、ダーリンとゴルフに行っていました。

その時の画像です。

赤いあひる姿を思い出してくださいましたか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。