突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

「神様のお許し」

2014年11月20日 | 家族 MY娘

私のポリシーは、常々、宗教的な事と政治的な事の発言はしないことにしております。

さらに、社会的なニュースもDMに関する以外は、ほとんどネタにしない主義です。

同じく、参加するセミナー名も、先生方のお名前も、ソレを限定させる発言もしません。

理由は、未熟で理解できていない私なので、ネタによる一方的な先入観を与えるかもしれないと考えて、一切、公開してまいりませんでした。

 

 

  ♪

 

そーんな私ですが、心に刺さるニュースがございましたので、UPさせてください。

こちら。http://www.asahi.com/articles/ASGCN54CJGCNPTIL01F.html?iref=comtop_6_06

母親が16歳で産んだ子が、養父とともに虐待された挙句の死のようです。

 

 (>_<)  嘆かわしいです。

 

 

MY娘を教育する時、「神様のお許し」と教えてまいりました。

子どもを産んだり育てるには、自分自身がちゃんとした大人にならないと、「神様のお許し」は出ないんだよ・・って。

虐待や捨て子は、そーゆー「神様のお許し」が出ていない人たちが起こすことなんだよ・・って。

 

 

とても、不幸な事件ですよね。

母親として、心が痛いです。合掌。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。